びみょーなラジオ | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはっ!!

いつもコメントありがとう♡


今日は雨やったね∑(゚Д゚)
しーかーもー暑かった∑(゚Д゚)
梅雨だね∑(゚Д゚)
やだね∑(゚Д゚)

それで!
今日はりさやんとありたんの
びみょーなラジオをUstreamで
見て下さった方ありがとうございましたドキドキ

...かーなり微妙すぎてごめんなさい!←

私物公開どうやったかなぁー!?
へんな私物ばっかりでごめんね(>_<)

りさのも変なのばっかりで←笑

わちゃわちゃしすぎたね(;・∀・)←
でも楽しかったです\(^o^)/
急遽HR制服になりましたが←笑
今度は私服にするね!!

みなさんの質問面白かったぁ(゚∀゚)

体重は教えません←ドキドキ

痩せたら教えるけん\(//∇//)\笑笑

でもあの後りさのチョコ食べた♡
photo:01


美味しかったぁーーーー(○´ω`○)ノ
またちょーだいドキドキドキドキ


photo:05


清原さんのブログに載ってた
この言葉
"みんな嫌われるのを、おそれるな!
きっと大丈夫だから。"
めっちゃ素敵やん。

清原さんがこれからレッスンには
いないのかぁー。
ぅん、さみしいです。。。

うちはどっちかというと同期に
相談するより清原さんに相談
してた気がするっちゃん。
これから誰に相談すればいいんだろう。
すごく思う。
でも大好きな清原さんに頑張るって
約束したからうちは何があっても
頑張りますっ!!
あー本当に清原さんに出会えて
本当よかった!!
ありがとうございます!
photo:06


リアル待ち受け(((/・ω・)ノ♡



はい、
関係ないけどお風呂のコンディショナー
が変わっててめっちゃいい匂い(ノ・ω・)ノ
髪の毛からいい匂いがぷんぷんドキドキ
みなさんの所まで香り届く?[みんな:01]

明日も頑張るぞー\(^o^)/

って事でおやすみなさいです☆

photo:04



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたソ


iPhoneからの投稿