ネタが浮かばない← | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはっ!

photo:02



遅くの更新ごめんなさい(>_<)

今日はね?
朝からいい事あったんよ!!
めっちゃ涼しい風の中、
風鈴の音で目が覚めた\(^o^)/ドキドキ
それだけでめっちゃ幸せ♡←

そんでー夕方からレッスンいって来た!
みんなやる気がすごいー!!
うちも負けてられん^_^!
その後はみんなで初めてご飯に
いってきたのだ´ω`)ノ

みなさん個性あって面白いよ!←
あっ!
白石さん推しの人もちゃんといるよ!
正直嬉しい\(//∇//)\ドキドキ
どこがーーー?
って聞いたら
潔良さ!
だそうです\(^o^)/←笑
メールで頑張る気持ちも伝えてくれた!
本気なんだよみんな!

この頃レッスンばっかりやけん
ブログネタが浮かばない(°_°)←

いつも似たようなブログで
ごめんなさい(>_<)

最後にー!!
一つでもいいけん
白石の好きなとこ教えてくださいドキドキ


明日はー\(^o^)/
5/28(火) 19:15~19:45
「りさやんとありたんのビミョーなラジオ」
福原梨紗と白石ありさが出演します!

レアなものが見れちゃったり!?

楽しみにしとってねヾ(・ω・o)


では、おやすみなさい☆

photo:01



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*


ありたソ

iPhoneからの投稿