卒業おめでとうございます | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはっ!

今日は中村さん、清原さん、福永さん
の卒業公演でした。
私はレッスンの後急いで向かいました。


中村さん、
中村さんは本当に仕草とかすべてが
可愛くて彼女にしたいナンバーワン
でした\(//∇//)\←
わたしはおしとやかな中村さんを
見て癒されてました。
これから違う道に行かれるけど
頑張ってください。
今までありがとうございました。
photo:01



福永さん、
福永さんとはイベントとかで
一緒の事が多くてたっくさん
笑い合った印象が強いです!
意味不明な事を言ってたくさん
たくさん笑いましたね←
まだ覚えてますよ!
これから高校生活頑張って下さい!
高校生活は本当に大切な三年間
だと思うので大切にして下さい。
今までありがとうございました。
photo:02



清原さん。
もう正直卒業される感じが全く
無いです。
私は清原さんが卒業する事を
直接聞いたわけではなかったので
特に実感がないです。
本当に清原さんには1番お世話
になりました。
HRに入った当時からずっとお世話に
なっていて
最初清原さんの事最初怖くて
あんまり話せなかった印象があります。
でも1番相談事も聞いてくださるし、
そして何よりも誰よりも1番に私の事を
怒ってくださりました。
本当に本当に感謝しかないです。
あの時、清原さんがいなかったら
私は誰に言っていいか
何を話せばいいか
分からないままだったと思います。
HRに清原千明さんという方が
居てくれた事に私は本当に感謝してます。
これから清原さんがいなくなって
本当に不安しか無いです。
でも清原さんみたいになりたい。
清原さんみたいに後輩をレッスン
して正規生にあげたい。
そして何よりも誰よりも
白石ありさが正規生に上がりたい。
この気持ちは絶対誰にも負けん。
自信もって言える。

正直今も七期レッスンしてて
みんなといると楽しいから
ふざけあう事も多いけど
本当は不安とか悩む事も
あります。
教わる立場より教える立場の方が
断然難しいんだなって本当思った。
それが出来た清原さんって本当に
すごいなって心から思いました。
周りの人が公演に出てる中
自分だけレッスンで出れなくて
悔しい思いをしてた事も
自分がその立場になって
初めてわかりました。
今日みなさんと少しの時間会えた
だけで本当にホッとしたし、
みなさんがいてくれるけん
頑張ろうって思えるっちゃんね。
私は清原さんみたいに絶対に
なって次に会う時は自信満々で
七期育てました!って言えるように
毎日頑張って行きます。

めっちゃ長くなってしまって
ごめんね(>_<)

そんなこんなでこれからも
頑張っていくけん!
待っとってね!
そして七期にも期待しててね!
今日も怒ってしまったけど
それだけ期待しとるんよ?
分かってね(´Д` )←

って事で改めてご卒業おめでとう
ございます!
これからも頑張って下さい。
photo:04



では、おやすみなさいです☆

photo:03



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

お手紙ありがとう。
気持ちちゃんと伝わりました!

ありたソ


iPhoneからの投稿