セブンレッスンだー。 | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはです\(^o^)/

いつもコメントありがとうドキドキ

今日も一日楽しかったですかー??
イベントみなさん行かれましたか?
チェキとか大事にしーね(。´・ω・)!
ぅちも心の中でみなさんとチェキ
撮ったよヽ(。・ω・。)ノ[みんな:01]
やけん大事にしてね←笑


今日も7期レッスンでしたー!
筋トレきつかね。w
きついけど痩せるし自分の為だ!
みんなやっとリズムもとれるように
なってきた!
なんか毎日の成長ぶりが早過ぎて
嬉しいなぁ。
もう先輩ってより親?
みたいな気持ちでレッスンしよる
かもしれん・ω・´o)ノ゙←笑

やっぱり頑張る子にはそれなりの
事がついてくる!
やけん今一生懸命やってたら
絶対良い事が待ってるって信じて
一緒にがんばろーぜっ!

みんなでぱしゃり(○´ω`○)ノ
photo:01


みんな映りたがりやん←w

明日もレッスンだぁーーー!
その後は先輩方の卒業公演。
泣かないもん...泣かないもん..泣かなry

最後とか思えないけど
しっかり目に焼き付けてくる。


あー早く帰ってご飯食べたいー(>_<)
電車さん急いでください←

あっ、ちなみにうちはJR、西鉄、地下鉄
の中でめったに乗らない地下鉄が
なんとなく1番落ち着くけん好き♡←
...ぅん、それだけ←笑


では、おやすみなさいです☆

photo:02



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたソ


iPhoneからの投稿