卒業公演満席にしたい | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



こんばんはっ(`・ω・´)!!

photo:02




今日も暑かったね~(´Д` )

仕事が忙しくていつもこの時間の
更新ばっかりでごめんねっ(。´Д⊂)涙

明日はイベントですね!!
中村さん、福永さん、清原さんとは
最後のチェキ撮影があります!
絶対いくしかーーーーですよね。
ありたソは七期レッスンを
頑張ってくるけん!
うちの事、わ...忘れんでね(>_<)

5月26日は先輩方の卒業公演です。
本当に満席の卒業公演にしたい。
白石は卒業公演には出ないけど
やれる事はまだあるっ!
このブログを見たあなたー‼‼
卒業公演に来て下さい。
中村さん、福永さん、そして清原さん
の本当に最後の公演です。
満席の卒業公演をしたいです。

今日レッスンの時に清原さんの
斜め後ろでしよったんやけど、
毎回レッスンにいるのにこれから
いなくなるって感じが本当にせん。

今日の清原さんの最後のレッスン着
が全身白だったぁーーーー!
ん?私への私信ですか?
...って違うだろー(;・д・)ノ←
清原さんの白でなんか見てて
ちょっぴりさみしくなった(>_<)。

photo:01



また踊りたいなっ\(^o^)/!

って事で卒業公演、
絶対満席に出来るように
みなさん、待っとるけん^ ^!!

白石さん卒業公演絶対泣かんもん!
我慢するもん!
(出来たら...ね?)

今日のプチエピソード(((/・ω・)ノ
電車でめっちゃ荷物持って座ってたら
向かいにいたおじさんに急に
「あの、家出してないよね?」
って言われて
白「いや、普通に家に帰ってる途中です。」
お「ちゃんと家帰りーよー。もし、
帰る所なかったら警察にいわんと
ね。」
白「いや、家出した事ないんで。
勘違いです。」

...っていう家出少女に間違えられる
っていうねー(。-ω-)ノ

ちゃんちゃん♫(終)←

photo:04



では、おやすみなさいです☆

photo:03


お風呂上がりにドーナツに
噛み付くありたソ←

ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

白石ありさ


iPhoneからの投稿