7期レレレッスソ← | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



こんばんはっ(∩´∀`∩)!

photo:02



いつもコメントありがとうドキドキ
この頃なんか暑くない!?
服装迷うよねー(;・д・)ノ


今日は仕事終わってから
7期レッスンでしたー(`・ω・´)‼

みんなねー良い子...とか言っとく←
いつも教えてる時夏休みの地獄レッスン
思い出すんよねっ!
一人一人覚えるのって結構大変←w
まだ番号で呼んどる人も
おるのは内緒(´・ω・`;)←

うちはね、楽しくも厳しくもある
レッスンにしたいっていつも思う!
ふざけるときは思いっきりふざけて
やる時はちゃんとやる!
めりはりって本当大事やん。
これは清原さんに教えてもらった!
清原さんレッスンを越えるくらいの
レッスンを作っていけたらいいな!



うちは7期を責任持って育てる!
正直誰にも頼りたくないし
甘えたくもない。
研究生のうちだって出来る‼って所
みて欲しい!
それだけHRに本気なのも
いつか届くといいなー。
その為にイベントとか公演よりも
レッスンを選んだっちゃん。
出たい気持ち、皆さんに会いたい気持ち、
ステージに立ちたい気持ち、
全部うちは7期にかけるっ!!

きついと思うけどうちは
そっちを選んだ!!
自分自身も成長したいし!!

んーみんな個性あって面白す←
白石さん白石さん言ってくるの
なにげ嫌いじゃないけん(´・з・`)♡w
一緒に頑張ろっ!
その為なら何でもするけんさ!


photo:03


昨日使ったマニキュア(((/・ω・)ノ
足しかぬりぬり出来んけど(´Д` )←笑

ちなみにーUstreamでしてほしい事とか
話とかあったら何個でも募集中です!
みなさんの意見待っとるね[みんな:01]
photo:04



りさに抱きつくありたソ←♡


では、お休みなさいです☆

photo:01



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

白石さん


iPhoneからの投稿