まおちゃんありがとう。 | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんにちは!!

ありたんです\(^o^)/

昨日のわかば組公演にきて下さって、
Ustreamで見てくださって
ありがとうございました!

昨日の公演でまおちゃんが
最後の公演でした。
まおちゃんには説明会の時に
隣でめっちゃ話しかけてた
気がするっ←笑
まおちゃんのその大人しい感じが
好きやったっちゃん!
photo:01


これから違う道に進む事になるけど
お互いに一生懸命頑張ろうね!


そして清原さんにもわかば組公演に
出演していただきました!
わかば組初日にも出ていただき
すごく清原さんにはお世話に
なりました。
昨日の公演が私にとっては
最後の清原さんと一緒に立つ
ステージで、
本当にまだ実感が無かったです(>_<)
最後に清原さんのこぶしが
聞きたかったのが本音です。
...語り出したら止まらんくなるけん
またこの話は来週だっ!
めーっちゃ長いブログになりそう←
それでも読んでくれますか?

明るい話に変わってー
清原さんとTropic Summerを
しました´・∀)ドキドキ
photo:02


めっちゃ楽しかった\(^o^)/!!
またしたいなぁー(>_<)!!

物販にきて下さった方
本当にありがとうヽ(o・ω・o)ノ
三分間っていう短い時間の間で
これだけ楽しい時間に出来るって
すごくいいよね!
面白い話をしたり、
真面目な話をしたり、
時にはコントみたいになったりw、
色んな三分間があって本当に
嬉しいっちゃんドキドキ
みなさんのその
「頑張って」の一言で
うちはめっちゃ頑張れるっ!
レッスンとかで中々公演に
出れないかもだけど
みなさんのその頑張ってで
うちは頑張るけんっ!
いつも支えてくれる方がいるから
頑張れるっちゃん\(^o^)/
もっともっと自分自身も成長して
いい先輩になってまたステージに
戻ってきたいなっ|・ω・´))!!
その時に
「え~あの白リボン誰~。」
とか言ったら怒るからねー(。-ω-)ノ笑



昨日も公演の後にUstreamしました!
またいきなりで私服とゆーね←
ごめんなさい(´Д` )笑
自由過ぎてなんかよくわかんない
感じになっちゃってたね(°_°)←

あっ!
■5/28(火) 19:15~19:45
白石ありさ、福原梨紗

この日にりさとUstream配信をします!
どんな内容がいいか考えとるん
やけどなんかリクエストなど
あればよろしくお願いします!!




photo:03



では、また更新するね|・ω・´))!!


ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

photo:04


まおちゃんありがとう[みんな:01]

ありたソ


iPhoneからの投稿