おでこ解放ー | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはっ\(^o^)/

今日も一日お疲れ様です!

photo:01



昨日はね、お母さんと久々に
2人でお出かけしてきた(`・ω・´)‼
photo:04


朝早くから佐賀の唐津にいってきた!
何気喧嘩とか時々するけど
お母さんと仲良しな方かもね!!

あっ!
そーいえばこの間母の日に
お母さんに仕事用のTシャツと
髪どめプレゼントしたヽ(。・ω・。)ノ
めっちゃ喜んでくれて
さっそく使ってくれてた←

弟の誕生日プレゼントも遅れて
あげました(・∀・)‼
男の子やけんめっちゃ悩んだけど
ネックレスにしたっちゃん!
気に入ってつけてくれよるけん
よかった!!

そんなこんなで話がずれたけど
今日はおでこ解放しましたヽ(o・ω・o)ノ

photo:02



あんまりおでこ出さんっちゃけど
今日はのりでやってみた(´・ω・`;)←

公演でするかどうかはー...
ノーコメントで(-ω-)ノ"←汗
みなさんの意見次第で決めます←笑
でも前髪が邪魔にならんけん
踊りやすいかもねっ!

レッスンも楽しかったです!!
今週はわかば組公演もあるよっ!
ぜひぜひ来てください(>_<)[みんな:01]
みなさんと会える一回一回を
大切にしたいけんっ(>_<)♡
photo:05





音楽聞きながらのんびり1人で
帰るのもなかなかいいねっ!!


では、お休みなさいです☆

photo:03



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*


ありたソ


iPhoneからの投稿