りさのドッキリ。 | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはっ\(^o^)/


ありたソですっドキドキ

今日はね?
朝から眠くてお眠で眠かった←

そしたらねー、
りさが仕事先にまさかのドッキリで
来てくれたぁー\(//∇//)\
しかもねー聞いてー?
1番忙しい時に←ww
対応に困る困る(°_°)←
でも嬉しかったぁ!!
その後終わってからりさやんやんに
ありたソがご馳走したっちゃん!
まぁ喜んでくれたみたいで
良かったかなっ\(^o^)/!!

photo:02



それからりさと買い物行ったっ!
色々見回って楽しかったぁ!

りさが相変わらずうるさいと[みんな:01]
好きだけどっ←

明日は朝から唐津に行ってくる!!
久々行くなぁー。

photo:03


かぷっ。w



からのーまた仕事だぜっ。
がんばるしかっ\(^o^)/

みなさんに会いたい。
なーんか平日はさみしいねっ(>_<)!


んでー!!
聞いてーーー∑(゚Д゚)
昨日の夜に金縛り?に小学六年生以来
なったぁーーー。
めっちゃ怖かったん←

みなさん金縛りとゆうのを
体験した事あるっ??

あるなら教えてほしーです∑(゚Д゚)


では、帰ろーかな!!



photo:01



みなさんのコメント待っとるね[みんな:02]

ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたソ



iPhoneからの投稿