あったかい公演! | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



こんばんはー\(^o^)/

土日の公演にきて下さった方、
Ustreamを見てくださった方、
ありがとうございました\(^o^)/

TropicSummerとカタマリに
出させてもらいましたっ!
photo:01



まゆるんの声が心配だったけど
みんなで助け合ってすごく
あったかい一日でした!!
photo:02



TropicSummerの時の
"白いリボンで覚えてね
ありありありありたーん"
って言ってもらえるのすっごく
好きっちゃん( ^ω^ )!!

いつもコールありがとう!
白のサイリウムもすっごくすっごく
嬉しいっちゃん!
この頃は女性のファンの方が
増えてきてくれて本当に
嬉しいばかりだ\(^o^)/ドキドキ
白リボンつけてくれたりしてくれて
めっちゃ嬉しいーーーー(//∀//)

物販にきてくださった方
ありがとうーーーーーーー!!
たわいもない話が実は1番
楽しかったりするんよね!
まだまだ話し足りん(´Д` )って
毎回思う(´Д` )←

日曜の公演の後にはUstream
にまさかの私服で出演しました←
帰ろうと思ったらなんか勢いで
出ました\(^o^)/←
楽しかったからまたしたいなぁー!
...Ustreamに映るならもっと
ましな格好してくれば良かった←w

さーて!
今日はねー、
めっちゃ寝て寝て寝て寝て
からのーまた寝て
夕方からふらふらしにいった!!
今日結構あったかくて夕日が
綺麗やったけんばり幸せやった!
photo:03



でねでね?
天神?中州?らへんで
この方見かけたぁーーーー!!
photo:05


多分!←w
昨日のファンの方にいただいた
プレゼントなんだけど
まさかの今日見かけるとゆー←
なんかびっくりした( ^ω^ )!!
プレゼントありがとう!

明日からまたハーーードな一週間
になりますな。
今週からは白石さんは新しい道に
すすむっちゃんね!
んー...不安とかあるけど
責任もってやり遂げたい。
自分自身も成長できると思う。
だからありたん頑張るけん!


では、お休みなさいです☆

photo:04



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*


ありたソ






iPhoneからの投稿