ありたソのバックの中身は... | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



どうもっ\(^o^)/!

今日は白石さんのバックの中身を
紹介しようかなっ( ^ω^ )←
え?見たくないって?

...(´Д` )(´Д` )

我慢して見てくれたら嬉しいな(>_<)←w

ではでは...



ジャジャーーーーーーーーン\(^o^)/

photo:01



えっーと、解説いたしますと
お財布と鏡とポーチと歯磨きポーチと
イヤホンと香水?かなっ!!

基本この子達と一緒に過ごしてます←

ちなみに白石さんの化粧品はー...

photo:02



こんな感じやねー!!
あんまり色々使わんっちゃん!
薄い化粧が好きとっ( ^ω^ )

あとはーバックのキーホルダー笑←
photo:03



なんか集めとったわけじゃないけど
自然に集まってこうなった\(//∇//)\w
キティちゃんすきやけんいいけど♡←

みなさんのバックには
何が入ってるんだろうねー!!
気になる気になる←w

photo:04



今日はレッスンでした^o^‼

メンバーはみさき、りさ、國本さん、
清原さん、中村さんと白石\(^o^)/

なんか色々めーっちゃ楽しかった!
久々にこんなに笑ったかもしれんっ←
先輩の卒業までまだ時間はある。
それまでたくさん思い出作るっ!!

帰りは國本さんと清原さんと
一緒に帰りました\(^o^)/‼
楽しかったし、ありがとうございました!

これからももっともっと
レッスン頑張るしかっっっっ!

photo:05






ちなみにこの間のブログの
正解はーーーーー

ベットの上でしたぁー\(^o^)/
ありたソの部屋のベット上は神←
すぐ寝れるもんっ←ww
理由はそれだけw


もちろん劇場は大好きだっ!
うちはねー目標にむかって
何があっても突っ走るしかぁぁ
だってうちにはみなさんが
いてくれるから!
みなさんとの夢一緒に叶えたい!
そのために負けないから。
毎回のレッスンだって絶対休みたく
ないし、むしろレッスンが好き←
それくらいHRが大好きなんだっ!


って事で明日頑張ったらみなさんに
会えるぅドキドキ

またブログ更新するねっ( ^ω^ )

では、お休みなさいです☆

photo:06



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*


ありたソ




iPhoneからの投稿