GWばいばい← | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんにちバタコ\(^o^)/

更新遅くなってごめんね(´Д` )
photo:04



GW終わっちゃったねー(´Д` )
さ、さみしす←

なんかGWが充実しすぎて
今がめっちゃさみしいよー(´Д` )
やっぱりいつ見てもあの時の
前夜祭のステージはよかった(>_<)♡
また来年も絶対あのステージに
立ちたいなぁー!!
いや、立ってやるっーーーーー。

photo:01



月曜の公演にきてくださった方、
Ustreamで見てくださった方、
本当にありがとうございました\(^o^)/

めっちゃ楽しかったです[みんな:01]
物販に並んでくださった方
本当にありがとうございます!!
いっつもやけど本当に楽しい
三分間やん( ^ω^ )//

photo:02




今は休憩中なのです!
収録の方に行けなくて凹んでます←

そーしてー!!
今週の公演も土日とも出演させて
いただきまーす\(^o^)/!!
研究生の立場でも負けたくないぜよ。
めっちゃ頑張りますっっ!
待っとるけん会いにきて下さい[みんな:02]
1人でも多くの方に公演を
見て欲しいし、楽しいって
思って欲しいです!!
そのために白石突っ走ります←


あーまだまだ長いけど
頑張りましょーーーーー( ^ω^ )←
終わったらちょっとお出かけしよー
かなー\(^o^)/!!

...え?一緒に行く?
もーいいよっ\(//∇//)\ドキドキww

そーいえばみなさんは好きな場所
とかありますか!?

ありたソの好きな場所は...
どーーーーーこだっ!!

①自分の部屋
②劇場
③ベットの上
④電車

正解者にはありたソが
今から登場しまーーーーすドキドキ

って事でー

photo:03




ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありのすけ





iPhoneからの投稿