わかば組公演です | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんバタコ\(^o^)/!!

今日はわかば組公演でしたぁ( ^ω^ )
な、なんと鹿児島のアイドルグループ
「MINGO!×MINGO! 」さんが
ゲスト出演して下さいました!
photo:01





共演できて良かったです!
ありがとうございました\(^o^)/

物販では色んなお話嬉しかった!
真面目な話も聞いてくれて
ありがとう。
私の本気な思いが伝わってたら
嬉しいなぁ。
楽しい話もめっちゃ楽しかったね♡
まだまだ話し足りんわ~(´Д` )←

photo:02



うち小林さんみたいになりたいな。
無理かもしれんけど頑張る!
物販とかでもアドバイスありがとね!

ありたソには夢がある!
みなさんにも夢がある!
ありたソにはみなさんとの
夢もある!!
叶えてやるんだーから!
やけん長くなるかもやけど
待っとってくれる?
まっとってくれたら嬉しいなぁドキドキ

帰りにえりさんも一緒に
ご飯行きましたぁぁぁー\(^o^)/
いやー本当に話があっちゃいました←
なんの話かは秘密♡
もぅめっちゃ楽しかったです!

りさー!
昇格おめでとう!
うちも負けずに追いつくけんなっ!
photo:03




明日も公演があるので
ぜひぜひ待っとるけん!!


では、お休みなさいです☆

photo:04



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたソ

iPhoneからの投稿