どどどんたくー\(^o^)/ | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんバタコー←

どんたく終わっちゃったね(>_<)
本当に早かったぁ~
去年の今頃にちょうどオーディション
受けよっかなぁーて思ったんよね!

この2日間は色んなステージに
立たせてもらいました\(^o^)/
ありがとうございました!

本当に最高やったぁー(>_<)ドキドキ
もう終わって欲しくない(´Д` )
やだやだやだよー
まだステージしたいよー(´Д` )

楽しかったねー!!
募金活動にも協力して下さって
ありがとうございました!!
photo:01



来年もどんたく出たいなっ!
photo:02



イオン戸畑とみらいホールでの
ステージは研究生のみのステージ
でした!
チェキ撮って下さった方ありがとね♡
お披露目以来のキミにスパークの
ソロパートを歌わせてもらって
本当に本当に本当に嬉しかった(´Д` )♡
この歌がなんだかんだで1番好き!
スパークしよーーーーーーー←

みらいホールではあんなに
みなさんにコールしてもらって
なぜか嬉しすぎて涙でそうやった(´Д` )
本当嬉しかったしありがとう!!

ありたんは突き進むしかっっっ‼‼

photo:03



明日はわかば組公演です\(^o^)/

2013年5月5日(日) わかば組公演
一回目 12時10分開場、12時30分開演
二回目 15時40分開場、16時開演

なんとーゲスト「MINGO!×MINGO! 」
さんが出演します!
みなさん待っとるけんね!!


毎回毎回のステージを悔いのない
最高のステージにしたいんだっ!
やけん明日も最高のステージにする!

では、お休みなさいです☆

photo:04



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*



明日は夢のコラボだ...\(//∇//)\!

ありたソ


iPhoneからの投稿