夢のステージ | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんバタコ\(^o^)/

photo:01



今日はあの夢だった前夜祭でした!
あれから一年、早いなぁ。
あの時HRを見てなかったら
今頃うちは何をしてたんだろう。
あの時オーディションを受けよう
って思って本当よかった!
あの方のおかげでもあります。
今はいないけど、本当に
ありがとうございます。

この頃すっごくHRの事、
自分のこれからについて考えるっちゃん。
この間小林さんとかとも話したり
したんやけどねー、
やっぱりうちはHRをもっともっと
もっともっと大きくしたいんよ。
たっくさんステージにも立ちたいし、
劇場も満員にしたい。
研究生なのに...じゃなくて研究生
だからこそこれからのHRを変えたい!
白石じゃ無理かもしれん。
でもそこで諦めたら終わりやん?
今応援して下さる方と一緒に
HRを大きくしたい。
一緒に頑張っていきたい。
それが今の本当の気持ちやん。

すぐに結果が出なくてもいい。
少しずつ少しずつ頑張って行きたい!
やけんついてきて欲しい。
絶対BIGになるけん!
(サイズじゃないよ←w)

なんか、真面目な話題でごめんね(>_<)

さーて!
前夜祭どうでしたか?
前の日の夜から並んで下さってる
方がいたみたいですっごく嬉しかった
反面風邪引いてないか心配です(>_<)
でも本当にありがとうドキドキ
ありたソに気持ちちゃんと
伝わりました( ^ω^ )!

photo:05



明日はー...イオン戸畑で研究生
のみのステージがあります!
な、なんとチェキ撮影もあるっちゃん!
待っとるけん\(^o^)/[みんな:01]
ポーズ考えててね♡←

photo:03


チェキ。←ww


その後は博多に戻って先輩と合同
でステージがあります\(^o^)/

どっちも待っとるけん( ^ω^ )[みんな:02]

今日は本当に最高やったぁ!!
また来年も絶対に立つけんっ!!

では、お休みなさいです☆

photo:04




ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたソ


iPhoneからの投稿