明日は...前夜祭ー!! | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんバタコー\(^o^)/!
(どう?これから使うけん←)

photo:02



とうとう明日は博多どんたく前夜祭!
あれから一年かぁー。
まさが自分があの場所に立つとか
思ってもなかったね!
HRありがとう!

昨日はね6期で色々ステージの
内容考えたりしてた!
一つ一つのステージ内容を
変えたいし、みなさんに最高の
ステージを見て欲しいんだっ!

イオン戸畑の方のステージは
うちらで色々考えたっちゃん!
やけん楽しみしとってね( ^ω^ )ドキドキ
最前の方お楽しみに...\(//∇//)\←

わかば組の練習もしたよ!!
今度のわかば組公演には
小林さんに出演してもらいます!
みなさんそりゃー来ますよね?♡

まっとるけんねっ\(^o^)/!

photo:01



今はねーたっくさん目標が
あるけん一つでも達成できる様に
頑張るっちゃん!!

みなさんが物販とかでくれる
アドバイスとか実はかーなり
役に立っとるんよね!
これからも色々なアドバイス
して下さい(>_<)!!

ありたソはたくさんの人に
支えられとんやねー(>_<)ドキドキ
いつもありがとう!

もーみなさん大好きっ\(//∇//)\[みんな:01]
みなさんの期待は夢では終わらせん。
絶対やけん!
そのためにありたソ
死ぬほど頑張るもん!
やぱ、死なない程度にする( ^ω^ )←

よし、明日からはー
HR尽くしだぁぁぁぁぁぁー

いや、ありたソ尽くしだぁぁぁぁぁぁーw
photo:06



って事で明日からよろしくねっ!

今日は前夜祭のリハだったんだぁー!
めっちゃ歓喜あまって泣きそうやった←
絶対明日頑張るんだもん‼
photo:07


withきぬかさん♡←

その後は小林さんとまりやと
つばたソとマネージャーさんと
サーティーワン行って来たぁドキドキ

めっちゃ美味しかった\(//∇//)\
ポッピングシャワーと
サーティーワンなんちゃらかんちゃら☆w
が好きっちゃん\(//∇//)\ドキドキ
白石のオススメ\(^o^)/
photo:08




また更新するね\(^o^)/

photo:03




ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*


photo:05


www

どんたくパワー(°_°)←

ありたソ

iPhoneからの投稿