GWー\(^o^)/ | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


おはようございます\(^o^)/

昨日は
公演に来て下さった方、
Ustreamで観られた方、
ありがとう\(^o^)/♡

今日も一段と楽しかったぁー!
白石さんはカタマリに出ましたー!
photo:01


もっと歌練習しなきゃだなっ。

土日月と続いてみなさんに会えて
めっちゃ嬉しかったぁー( ^ω^ )ドキドキ
物販でも楽しい三分間をありがとねっ!
女性の方が来てくれて
めっちゃ嬉しかったんよー( ^ω^ )


プレゼントもありがとう\(//∇//)\!
めっちゃ可愛かったです←


今日はレッスンだぁー\(^o^)/
その前に病院いかないと∑(゚Д゚)←
早めにいってめっちゃ練習
しよっとーーーー!
どんたく絶対頑張るもん!


photo:02




一緒にGW楽しむぞー\(^o^)/

白石ありさの5/2(木)~4(土)
募金活動のスケジュールですドキドキ

■5/2(木) 博多どんたく港まつり前夜祭
16:00~16:30

■5/4(土) 博多どんたく
11:10~11:35
12:25~12:50
15:15~15:45
18:20~19:00

と、ステージのスケジュールだっ!

5/3(金)
■イオン戸畑
13:00~13:20 ステージ1回目
14:30~15:20 チェキ撮影
15:30~15:50 ステージ2回目

■18:10~18:30 博多駅本舞台

5/4(土)
■10:30~10:40 お祭り本舞台
■14:10~14:30 博多駅本舞台
■16:40~16:55 みらいホール演舞台


でーす!
たっくさんの方とお会いできるの
楽しみしとるけん( ^ω^ )
イオン戸畑ではチェキ撮影も
あるのでぜひぜひ来て下さい!
ありたソ待っとるけんラブラブ

ではではまた更新するね( ^ω^ )

photo:03



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたソ



iPhoneからの投稿