公開オーデ司会の巻 | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはっ\(^o^)/

昨日は私たちの公演を見にきて下さった方、
Ustreamで見てくださった方
本当にありがとうーーー!

今日はがんばるばい!でした( ^ω^ )
この衣装かなり好き←♡

photo:01



昨日はかーなーりー恥ずかしい
ツインテールだったの。
もうする事は無いであろう。←

photo:02



物販に並んでくださった方
ありがとう\(^o^)/!!
みなさんと話すのね、
た...楽しすぎる∑(゚Д゚)ドキドキ
みなさんを楽しませないかんのに
自分が楽しんでるって←
ごめんなさい∑(゚Д゚)♡←

昨日の帰りにちょっとやばい事
あって久々泣いた←
みんな笑ってきたけど白石
かなりがちやったんよ!?
もー(>_<)


って事で今日は7期生の
公開オーディションの司会を
やらせていただきました!

司会とか初でごんす。
緊張したけどすっごく楽しかった!
日頃着ないこの衣装だっー‼
photo:04



みんなすごく真剣で、
その上ファンの方も真剣に
書いててすごく感動しました。
うちねー、負けたくない!って
思えたよ!
やけん今以上に頑張る!
白石パワー全開\(^o^)/


って事でその後は偽オーディション
しました。←
photo:05


笑笑

一緒に色んな曲歌って踊りました←
めっちゃ笑いました\(^o^)/←

明日は公演ですよーーー!
みなさん、くるしか!!
待っとるけん( ^ω^ )ドキドキ




ではでは、お休みなさい☆

photo:06

←w




ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*


ありたソ


iPhoneからの投稿