始まりはこの場所から | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはっ\(^o^)/!

photo:02



みなさん平日だけど一緒に頑張ろうね!

いつもコメントありがとう(`・ω・´)ドキドキ
毎回コメント来るたんびに高まる←


タイトルの意味わかるかなぁ?!

そう!
白石ありさのすべての始まりは
"博多どんたく"なのだ。
あの時テレビで前夜祭を
見てなかったらHRにはいないし
みなさんにも出会えなかったんよ。
そしてあの方のおかげです。
HRのおかげです。

やけんうちは博多どんたく前夜祭
に対する想いはきっと...いや、
絶対に誰にも負けんと思う。
研究生なのに?とか思われる
かもやけど絶対誰よりも想いが
強い自信がある。
めっちゃめっちゃ頑張るけん!
頑張るじゃ表せんくらいね!!

"人一倍努力した!"
じゃうちは嫌なんよね、
"人の100倍努力した!"
これくらいがちょうどいいのだ!
白石はね!!

あーめっちゃ頑張るぞーい\(^o^)/

いろんな所でたくさんステージ
があるけんみなさんぜひぜひ
待っとるけん( ^ω^ )ドキドキ

今週の白石さんのブログの更新率
なかなかいけております\(^o^)/!!

コメント待っとるね\(//∇//)\[みんな:01]

photo:03




では、お休みなさいです☆

photo:01



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*


ちなみに白石さんバタコさんに
にとるとかいな?!∑(゚Д゚)ww
photo:04



ありたソ




iPhoneからの投稿