白石流メンバー紹介とおまけ | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


はい。

今日は白石がHRのメンバー紹介
をしまーす\(^o^)/‼

待っとった!?ドキドキ
ごめんなさい。黙ります←


順番にいくね( ^ω^ )!

大塚さん
とにかくね、可愛いんです(´Д` )♡
6期に可愛い性格の持ち主が
見つからないので余計に可愛く
見えます!w
仕草とか声とか本当に女の子!!
一緒にバリカタ頑張りました!

清原さん
やっぱりHRを支えてるって感じます。
笑う時は笑う、怒る時はちゃんと
怒ってくれる、これが清原さんだと
思います!
すごく面白いし、オールマイティ
な方だとおもいます\(^o^)/!

國本さん
國本さんのキャラ好きです!
声がすごく高くて羨ましいです!
細い細い細い細い細いと思います!
これもまた羨ましいです←

久米さん
久米さんは美人と面白さと白さの
三種の神器を持ってるキャプテン
です!!
個人的には久米さんと清原さんの
絡みが好きだったりします←
久米さんいてのHRです。

小林さん
きました、小林さん。
私の現メンバーの推しメンです!
本当にパフォーマンス力があって
可愛くてダンスも凄すぎます!
今のHRのセンターって感じです!
いつも色々アドバイスありがとう
ございます!

中村さん
すごくおしとやかですね!
お上品な中村さんと可愛い中村さん
のギャップに萌えます←
"担々麺"はリアルに萌えました。←

福永さん
福永さんもかなり面白いです!
フナッシーのモノマネが大好物です←
高1でこの面白さはすごいですね^_^

森永さん
私、森永さん好きです。
美人だし、あのサバサバした感じの
話し方が好きです!
ちなみに下の名前同じでごめんなさい。←

安田さん
ロコドルすごいですね\(^o^)/
安田さんの細さは誰もが憧れますね。
最初は怖いなって思ったけど
話すとすごく面白くて楽しいです!

つばたん
1番仲良しって言えばそうかもね!w
どんな時も本音が言えるそんな
仲間だと思う。
つばたんの元気は以上ですが←w

明葉
明葉はー5884ー!
あっ、間違った (°_°)ww
明葉はねある意味怖いもの知らずだと思う!
誰にでもちゃんと意見を言える所が
たくましくていいと思う!

みさき
みさきはねーいろんな意味で中学生
に思えん←w
最近の子は怖いねー(´Д` )←
うちら大食い組やもんね!!

さとちゃん
さとちゃんは多分メンバー1の
マイペースだね!!
細すぎて心配になるよ(´Д` )w
あののほほーんとした感じが
さとちゃんって感じだね!

えり
えりはねー面白い\(^o^)/!
なんかこの頃面白さがまりやに
似てきてる気がする←w
茶髪も黒髪も似合うて羨ましい!!

りさ
白石の妹だ←
メンバー1性格がいいと思う。
いつも一緒にいてうるさいけどー
なんだかんだで好き(°_°)←
一緒にこれからも頑張ろっ!

まおちゃん
個性ありますね!
まおちゃんの歌声最高\(^o^)/
うち歌苦手やけん教えて下さい←
お上品な感じが素敵だっ!

彩華
彩華は見た目怖いけど根は本当に
いい奴だっ\(^o^)/
一緒におってばり楽しいしね!
これからの6期のキャプテン
ってうちは思う。
うちも少しでも彩華の支えに
なれるように頑張るけん!

まりや
元気無い時まりやみたら本当
元気でる(°_°)←
まりやのお笑いセンスはすごい!
ある意味アイドルじゃないけどw
でも可愛いと思う\(^o^)/


...こんな感じでしょうか!?

まぁ白石からみたらこんな感じですな!

みなさんから見た白石さんは
どんな感じなんだろぅ?
教えて下さい\(^o^)/ラブラブ



ちなみに今日はお母さんと
お出かけしてきたー!
いろんな所行って楽しかった!
photo:01


サリー←

大好きなタピオカもゲッチュ\(//∇//)\
photo:02




ちなみにはまってるものはー
やっぱり和風なものかなっ\(^o^)/
今日もこれ一目惚れして
買ってしまったぁぁぁぁー
photo:03


わかるかなぁー?(・・;)


って事で楽しかった休みも今日で
終わりだぁぁぁーーーー∑(゚Д゚)
明日からまた頑張ります!!

みなさんもお仕事、バイト、学校、
頑張ってくださいっドキドキ

明日は、どんたくの前夜祭の
入場整理券が配布されます\(^o^)/
みなさんぜひぜひ待っとるけん!!



では、お休みなさいです☆


photo:04



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*


ありたソ

iPhoneからの投稿