バタコ公演。 | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんにちは!
photo:02





はい、タイトルふざけてみました。
昨日はわかば組公演でした!!
なんかね、今回のわかば公演は
反省点が多過ぎた。
一人一人の意識をもっともっと
高め合っていかないかんと思った!
次のわかば組公演は全員で
最高の公演したい!

photo:03



...話は変わりまして昨日のMCで
なぜか私はバタコさんになっちゃいました←
バタコ?バタコさん?バタコおばちゃん?
バタコさんは色んなあだ名があるんだね。
白石さんはバタコさんに
似てるんだって(°_°)←
嬉しくはないかも( ^ω^ )ww
今度バタコ公演しよ←

photo:04



はい。
そーして\(^o^)/
今週末の公演にも白石さん
アンダー出演させていただきます!
先輩の公演でいいとこ盗んでくる!
あとはー...
7期生オーディションがあります!
白石はゲスト司会をさせていただきます!
やっぱり週末は劇場に集合だよね?ドキドキ

ってことでまたブログ更新するね!

いつかの夜ご飯←♡
photo:01



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*


ありたソ




iPhoneからの投稿