楽しい楽しい公演 | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



こんばんはっ!

この頃忙しくてブログ全然更新出来んで
ごめんねっ(>_<)
休みが無くて...(>_<)←

はいっ!

今日は通常公演でーした!
いやーこんなに楽しかった公演
久々ってくらい楽しかった(>_<)♡
MCでも素で楽しすぎました←

今日はカタマリでしたよ!
photo:01


歌をもっとうまくなりたいなっ!
もちろんダンスもMCもねっ!

清原さんの"さけるチーズ"
がつぼすぎてやばかったですww
photo:02



明日はーーーーーーーーーーー
わかば組公演なのだぁぁぁ\(^o^)/
もちろん来てくれるの待っとるよ?
photo:03



先輩方の公演に負けんくらい
楽しい公演にしてみせる!!!

白リボンお待ちしております。←



物販でも楽しい時間をありがと!
色んな人と色んなお話するけど
やぱたのしーーーー\(//∇//)\
物販でも白石つぼって笑ってる気がする←
まっ、楽しいけんいっか!!w

明日も楽しい一日にしようねドキドキ
楽しみすぎるっぅ(´Д` )[みんな:01]

ではでは、お休みなさいです☆

なんか、ポップコーン食べたい←w

photo:04



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*


ありたソ

iPhoneからの投稿