土日大好きとってー | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


更新遅れてごめんね(>_<)!

土日とも公演にきて下さって
本当にありがとうございます!

photo:02



土曜はがんばるばい!
日曜はあしたのために!

土曜にね?学校の先生が来とったんよ!
いやーめっちゃ焦った←
でも、嬉しかったです!

二日とも物販で色んなお話で来て
本当楽しかったぁーーー\(//∇//)\
うちの物販ってなんか変な話
ばっかりやない?←(°_°)
時々心配になる←(>_<)
変な話ばっかりなのにいつも
笑ってくれたりありがとう!

もっともっと楽しい三分間に
したいなっ\(//∇//)\♡♡

コールとかサイリウム、
本当に本当に本当にありがと!!
めっちゃ嬉しいですっ\(//∇//)\ぁは♡


photo:01



うちねー
土日が好きすぎる(°_°)ドキドキ
ただいま土日好きすぎる病←
平日が好かん!ってなりそうw
でも平日があるけん
土日がくるっちゃんね!

日曜でのあしたのためにで
思いっきり歌詞間違ってしまって
ごめんなさい(>_<)
これからは絶対間違えんようにする。



今週はわかば組公演があるね!
うわぁぁぁぉぉぁぁぁぁい\(//∇//)\[みんな:01]
待っとるけん!!

白石さん、頑張りますよ\(^o^)/
みなさんにリアルに早く
会いたいっ(>_<)
んもぅー平日早送り←www

って事で今日まさかの目覚ましの
時間間違えて大変な事になったけん
明日は絶対起きる(>_<)!!

photo:03


さとちゃんにがっつく白石。←


プレゼントありがとう( ^ω^ )ドキドキ
photo:04




今日は帰ってから髪の毛
ちょいとだけ染めます←
さーて何色だー??笑



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*


ありたソ


iPhoneからの投稿