ありたソ説明書 | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


読んでくれてありがとう。
この記事は白石ありさの説明書。
意味不明ですが読んでくれたら
喜びます。←
photo:03




白石ありさ

1994年 12月9日生まれ 射手座
O型

○好きな食べ物
めっちゃ辛いもの
抹茶
チョコ
基本何でも食べます。
(あっ!さすがに人は食べませんよ←)

○嫌いな食べ物
ウニ
イクラ
柚子胡椒
生クリームだけ


○好きなキャラクター
コリラックマ
和風キティちゃん

○好きな色
白石の白←w
赤・ピンク・黒

○好きな事
歌って踊る事!!
歯磨き
食べる
寝る
音楽聞く
ボッーとする


○嫌いなもの
カラス

数学
ゴキ○○
虫全般的に無理です。

○好きな歌
ローリンガール 初音ミク

ありすぎて書けないので
とりあえずこれ(^ω^ )←

○好きな人
日南響子さん
→中学生の頃からずっと好きです
私の憧れのあの方
→あの方みたいになりたい!
(キティちゃんが好きな...)

○好きなアニメ
ボカロ
けいおん
カードキャプターさくら
銀魂
薄桜鬼←♡


○性格
んー明るくてー意味不明でー
めんどくさがりかも...←笑

○将来の夢
んー色々あるっちゃん。
でも...ビックになりたい!!
あっ、サイズじゃないよ←
詳しくはまた話すね!

○HRで1番好きな曲
バリカタ
TropicSummer
キミにスパーク

○好きな動物
んー犬猫金魚
(なんか、犬猫金魚って
四文字熟語みたいww)

○今までで1番楽しかった事
えーとね、高校の修学旅行
(関係無いけど、ずっと私
学級委員やってました←ドヤ顔)w


○今までで1番ミスった事
えーとねー、中学の時の
塾の勉強合宿←www
詳しい内容はー...ちょっと書けんけん
直接聞いて下さいww

○口癖
あーね
そうなん

ではではTwitterからの質問返し
のコーナー\(^o^)/ぅぇぃ←

○兵庫県ってどんなイメージ?
んー結構おっきいイメージある!
あとはーなんか行った事ないけん
教えて欲しいなぁー\(//∇//)\

○スキンケアで気をつけてる事は?
いやーそんなに白石白くないよ!
でもー日光がある時はイベント
以外ではほとんどマスクつけてる!
焼けたくないから(°_°)
あとは一日に洗顔を三回は最低でも
するよっ!

○白石の夢、HRの夢は?
白石の夢はー書いたとおりビックに
なりたい!!
HRの夢は全国で有名になって
オリコン一位をとる!

○なんでリボンが白?
お披露目のキャナルシティの時に
たまたまつけてたら目印みたいに
なってそれからたくさんの人に
覚えてもらいたいけん白リボンなのです!

○どういう応援されたら嬉しい?
んーっもう、とにかくどんな応援
でも応援して下さる事がめっちゃ
嬉しいですっ\(//∇//)\
これからも頑張るけんっ!!

○ありさに釣られたいけど
どういう方法で釣ってくれますか?
えっと、魚釣のさおで釣ります←w
その後は白石さんの事なので
食べるかもですww

○ありさのことが好きすぎて病んでます…あ、ありさじゃなくて、亜理沙だった(^_^;)もしかして、今ので病んだ?
もぅしりませーん(°_°)←
ってのは冗談だよっ(笑)

○憧れのアイドルといったら誰なん?しずきてぃ以外はいる?
そうですねー...以外ですか...
アイドルでしたらーんー
鈴木愛理さんか白石麻衣さんかな!

○「超絶可愛い、ありたん!」と
「お~れ~の、ありたん!」
はどっちが好きですか?
んー...どっちも好きーーー( ^ω^ )//
白石、超絶可愛くは無いけど
内心言ってくれたら喜びます←w



とりあえずまぁ今の所こんな感じです←
みなさん質問ありがとーー( ^ω^ )



ネタが無くてこんなブログで
ごめんなさい(>_<)←


とりあえずー!!
今週は土日とも公演に出演させて
いただきます\(^o^)/!
みなさんがおるけん頑張れる!
みなさんのために頑張るっ!
やばい、早く会いたいです\(//∇//)\
土日ともいつものパワーで
めっっっっっちゃ頑張るけんっ!
週末までみなさんありたソと一緒に
頑張ろうねっ\(^o^)/

ではではなう←w
photo:01


あっ、これじゃ分からんね^_^←

photo:02


わはっ(°_°)←

ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

photo:04



ありたソ

iPhoneからの投稿