約束するねっ! | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはっ!

昨日と今日、公演に来て下さって
本当にありがとうございます!
photo:01



昨日はりさが家に泊まり来たぁー!
地元一緒なのに泊まり来る意味←
でも楽しかったですよー(°_°)♡←

今日はわかば組公演\(^o^)/
めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ
楽しかったっ( ^ω^ )ドキドキ
photo:02



photo:03



物販ではたくさんの方と
お話できて本当に本当に楽しかった[みんな:01]
みなさんと話しよったら
すぐ時間がたっちゃうね(>_<)!
みなさんの事ももっともっと
知りたいし、
逆に白石の事ももっともっと
知って欲しい!!
白石は目標がたくさんやもんね!
みなさんの想い十分伝わったよ!
本当にありがとう。
みなさんの願い、絶対に叶える!
ってか叶えてみせる!
時間かかっても待っとってくれる?
うちはいつまでも頑張り続けるけん!
約束するけんっ( ^ω^ )
白石ありさは絶対叶えます!




えり、もっちーおめでとう!
これからも一緒に頑張ろうねっ!

今週も頑張ろうっ\(^o^)/

photo:04


プレゼントありがとう\(//∇//)\


では、おやすみなさいです☆



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたソ


iPhoneからの投稿