ありたソのお部屋ー´ω`)ノ | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはっー!

今日はねー少し模様替え?
したけんありたソのお部屋を
な、なんと公開するよーん\(^o^)/
まぁーブログに載せるために
ちゃんと片付けたんだけどね!←
でも白石片付け好きなんよねー
なんか幸せになるとっ( ^ω^ )w

って事でー...

ジジジジジャーーーーン´ω`)ノ!!

photo:01



からの~

photo:02



からの~

photo:05



最後になう(^-^)/w

photo:04



まぁーあんまり変わってないけどね←ぇ

白石はここで生活しておるのであります。
部屋綺麗になったけん誰か
遊びに来てよーーーー!!
今からでもいいよっ( ^ω^ )w
嘘ですです。←

今日は寝心地もいいんだろーなぁ!
って言っても夜中にTwitter更新
する派なんでそー簡単には寝らんよ?

薄桜鬼見まくって寝る\(//∇//)\←w
薄桜鬼のソフト買うか迷ってる
んやけど色々ありすぎてどれが
面白いのか分からんねー(°_°)
知ってる方でお勧めのあったら
教えてくださいころ( ^ω^ )←


話は変わって今週はなんとー
土日ともみなさんに会えるよー(^-^)/
(いえーい!←MC風)

めっちゃめっちゃ楽しみっ!
いつもの100倍で頑張ります!
劇場で待っとるけん\(^o^)/ドキドキ

それではお風呂に飛び込んできます←

おやすみなさいです☆

いつもコメントありがとう[みんな:01]

photo:06


スッピンでごめんね(>_<)

ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*


ありたソ




iPhoneからの投稿