かけがえのない存在 | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはっ!

まずは昨日の事からー\(^o^)/
昨日は公演に来て下さって
ありがとうございました!
がんばるばい‼に出させて
いただきましたぁー(^-^)/
photo:01



物販ではたくさんお話できて
嬉しかったですっ(^O^)

photo:03



昨日は久々につばたんの家に
おとまりんりんしたのっ(´ω`)//

そーして!
今日はテレ西春の大感謝祭に
来て下さってありがとうございました!
寒かったねー∑(゚Д゚)あせる
HRがとりをさせていただいて
本当に嬉しかったです!
みなさん一緒に盛り上がって
下さってありがとうございました!
チェキもありがとう(^O^)ドキドキ
初めましての方も、
いてくれて嬉しかったよ!!
photo:02






相羽さん、日野さん、
改めて卒業おめでとうございます。
なんか先輩方がいなくなる感じが
全くしないです(>_<)

相羽さん!
相羽さんの笑顔はやっぱり1番
だと思います。
可愛いだけでなく面白くて
さすがだなって思ってました。
そしてTropicSummerの相羽さん
を見て研究したの今でも覚えてます!
これからHRではなくなるけど
色々と頑張ってください!
photo:05




日野さん!
日野さん、日野さん、日野さん。
日野さんが辞めると聞いた時
泣いちゃいました。
その日からずっと
「日野さん辞めませんもんね!」
とか決めた事に色々言っちゃって
すみませんでした(>_<)
でも、日野さんが辞める事を
認めたくなかったです。
今でも認めたくないのが本音です。
日野さんとは何回かご飯一緒に
いかせてもらったり、
色んなお話をしました!
すごくしっかりしていて
自分の方が歳は上だけど私の中で
日野さんはお姉さん的存在でした。
この間わかば組公演に一緒に
出演していただいた時
すっごく楽しかった‼って言って
下さって本当に本当に嬉しかったです!
これからはHRで一緒に活動
する事は出来なくなるけど
私は日野さんを応援してます!
日野さん好きです(>_<)//
photo:04



先輩方本当にありがとうございました!

今日の卒業公演見てね、
なんか本当に本当に感動したし
あんなにたくさんの方に
見送っていただけるのは
本当に幸せな事だと思った!
チームRさんの時の初日を
聞いている時は涙が止まりませんでした。
今の私に本当にあっている曲だと
思い、色んな事を思いながら
聞いてました。

"夢は汗の中に
少しずつ咲いて行く花
その努力 決して裏切らない"

私も相羽さん、日野さんみたいに
HRでかけがえのない存在に
なりたい\(^o^)/!


今日また白石の中で目標が一つ
増えました!
ん?秘密だよーん(`・ω・´)!
絶対頑張って達成するけん
待っとってね?


よし!今週もまた頑張りましょー( ^ω^ )

photo:06


日野さんにもらったクッキードキドキ

ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*


ありたソ

iPhoneからの投稿