君の名前を呼んだ | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはっ!

photo:01



あー毎日が忙し過ぎて
あっと言う間に一日が終わるね( ^ω^ )
うち暇よりも忙しい方が
好きなんよねーぅん\(^o^)/
暇が1番困るよね(°_°)←

毎日嫌いな早起きもなんとか
慣れて来たかもっ(^O^)!
いや、慣れたと言い聞かせております←

最近ね?
ボイトレに通っておりますの!
明太Lockをぶっ続けで7回も
したりキミにSPARKを
ぶっ続けで5回したり...
とりあえずきついけどなんか
めっちゃ楽しいっちゃん´・∀)

photo:03


まりにゃんのTシャツ...w

明日も夕方からしか参加出来んけど
ボイトレいくっ!
歌うまくなりたいもん‼
歌うまくなりたいもん‼
歌うまくなりたいもん‼
(大事な事は三回言います。)


安田さんとっ\(^o^)/♡
photo:04






意味不明なショット
photo:02


(°_°)w

あっ!
今度の土曜は久々にアンダー出演
させていただきます!
決まった時めっちゃ嬉しかった(>_<)
やけん絶対頑張りますっ!
また次も出させてもらえるように!

日曜は卒業公演があります。
白石はイベントに出演させて
いただきます。
絶対来て下さい。とは言いません。
卒業公演が優先でも全然大丈夫です!

少しでもいいので会いに来て下さる方
を待ってます。
珍しい曲もあったり...^_^


では、本日4回目のご飯食べてくるねドキドキ


ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

photo:05



今日帰りの電車で知らない人の
イヤホンからローリンガールが
音漏れしてて運命感じた←w

ありたソ




iPhoneからの投稿