今日のいちにち | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



こんばんはですっ!

今日もレッスンでしたよっ
今日は大塚さんも一緒\(^o^)/ドキドキ

一緒にバリカタ頑張りました!
photo:01


どうやったら教え方上手に
なるんだろーねー_| ̄|○
もっともっと分かりやすい
ような教え方を学ぶぞいっ‼

昨日からみさきのチョコを
みんなで奪いまくっとるんよー(*・∀・)
photo:02


うひうひうひひっ\(^o^)/←
このチョコを昨日食べよったと!!

あっ!
あとね、帰りにね、
マックフルーリーの抹茶食べたんよ!
幸せすぎるっ(´Д` )ドキドキ
抹茶食べ放題とかあればいいんにね!
みなさん抹茶好きですか!?
photo:04




あーーーーー
今週は忙しいですなっ
1日24時間じゃ足りないよー!
早起き嫌いだぁーーーーー(´Д` )
早く寝るのも嫌いだけど(笑)←
まぁ白石さん頑張りますっ‼
みなさんも、学校、お仕事、バイト
色々頑張ってくださいっ(^O^)


では、お休みなさいです☆

photo:03


まりや...(笑)←



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

いつもコメントありがとうございます!
めっちゃ読み直してます(・ω・*)!

iPhoneからの投稿