その輝きに追いつきたくて | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはっ!

photo:01



今日はレッスンでしたっ\(^o^)/
懐かしい曲したねっ
夏休みのレッスン思い出すー!

その後は公演を見に行って
きました(((/・ω・)ノ

すっっっっごく笑ったぁ←
まりにゃん面白すぎて爆笑でした←
いつものまりにゃんは
あんな感じやもんねー( ^ω^ )w
本当に面白かったぁー!

公演ではね、先輩方の表現力
をめっちゃ学べるなって思う
なんかねー煽りとかすっごく
勉強になりました。
やけん明日のレッスンで
またまた頑張ろっと!

今日はーとにかく日野さんを
見つめまくってました^ ^
日野さん気づいて下さってて
めーっちゃ嬉しかったぁ(>_<)ドキドキ
相羽さん、日野さんのステージが
もう見れなくなるって思うと
やっぱりさみしいなぁー。
やけん今日いっぱい
目に焼き付けといたんよっ!


よしっ!
今日はなんかすっごくいい一日
やったよっ\(^o^)/
毎日が楽しいって思えたらいいね!

あとね?
今日公演見て思った事が
もう一つあってね、
ファンの皆さん見て思ったんよ!
自分の推しの人を応援する、
グループを応援する、
推しの人の名前を呼ぶ事、
コールをする事、
一緒に踊ったり、
サイリウム振る事、
すっごく素敵な事だと思う。
誰かを応援して、
その人のために頑張る姿って
本当に本当に素敵な事だよ!
って改めて思ったっ。
ステージで輝いている
アイドル。
そのアイドルを応援するみなさんは
もっともっと輝いて見えたっ!

いつも応援してくださる方
本当に本当にありがとう!
大好きですっ(^O^)//

photo:04



そーいえばもう3月23日やね!
早いような長いようなやねー
来週からもっと忙しくなるけん
早くなるやろーねー(・ω・*)


では、お休みなさいです☆

photo:03


↑(笑)
チョコをたくさん食べる白石さん。←

ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたソ






iPhoneからの投稿