前髪がかつらさんの巻 | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはです!


えっーと、
昨日はどーしても欲しいiPhoneケース
があったので太宰府まで
いってきたたたぁー
残ってて良かった(´Д` )←
photo:01


ピンク→旧
赤→新
でもまたキティちゃんだよ^ ^


夜はね、用事の後に
夜桜見に行ったんよー\(^o^)/
めっちゃめっちゃ綺麗だった(´Д` )ドキドキ
photo:02


癒されるわー´ω`)ノ



はい。
それで今日はお仕事でしたっ!
言うの忘れとったけど
白石さん前髪きりましたーー‼
伸ばそーかなって思ったけど
伸びるまでがだるかったけん
ぱっつんつんにしてしまった←
photo:03


なんか...ね..(笑)←
前髪かつらみたいーw


その後はつばたんとまりやで
遊んできたと!
photo:04


まりやかわいい(笑)

レッスンも色んな曲して
汗かいたー\(^o^)/!

早くみなさんに会いたいけん
頑張るけんっ!!

photo:05




今日は久々にりさに会えて
テンションが微妙←に上がってる
ありたソでしたー(((/・ω・)ノ

明日早起きやけん寝坊せんよーに
頑張ります(´Д` )←

お休みなさいです☆


ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたソ

iPhoneからの投稿