合格お祝いだっ | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはっ!

報告があります。
無事に我が弟が公立高校に
合格しました!
おめでとうー\(^o^)/
いやー何で受かったのかうちにも
正直わかんないっ←
だってねー、受験生にも関わらず
ずっーと寝てるし
塾には遅刻ばっかりで
いっつもうちに怒られながら
起こされてたしー←
遊びに行ってたしー←
なのに頭がいいってのが
不思議っちゃんね、今でも(笑)
まぁ勉強の要領がよかったんかな!?
うちと出来が違うからねー(°_°)←

珍しく弟に何かご褒美を
あげようか考えております( ^ω^ )
何が良い?って聞いたらどーせ
「ゲーム!ゲーム!」
しか言わんって分かっとるけん
あえて聞かない(°_°)←

でもねー、弟の事あんまり
好きじゃないけどー(笑)
何気に感謝してますよ!!
よる遅い時は駅まで向かえに
来てくれるんで(・・;)←
ありがとよーーーー´ω`)ノ

まぁそんなこんなで今日は
朝から合格ー!って事で
叩き起こされてー
夜まで時間めっちゃあったけん
岩盤浴にいってきましたぁー!
めっちゃ汗かいたかいた(・・;)あせる
でもなんか生まれ変わった感があるw
気持ち良かったです!
めっちゃお肌もちもちになったよ!
触ってみますか?
だめでーす←w
温泉好きだっ( ^ω^ )♡
photo:04



夜はねーお母さんと弟と三人で
お出かけしてきました!
合格祝いってやつです(ノ・ω・)ノ
お腹いっぱい食べました。
photo:02







最近ね、和風キティちゃんに
はまってますの\(^o^)/♡
可愛すぎる可愛すぎる←
明日そのキティちゃんゲット
しに行ってくる!


いつも夜中まで私のTwitterに
付き合ってくれてありがとう!
できるだけ早く寝ます(笑)
photo:03





ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*


ありたソ

iPhoneからの投稿