素敵なすてきなステキな生誕祭 | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはっ!
photo:07



今日はわかば組公演でした!
そして、大塚さん、まおちゃんの
生誕祭でした!
来て下さった方本当に
ありがとうございました!
すっごく感動した...(´Д` )涙
泣かんって決めとったんに
歌で泣いてしまった←
歌の力ってすごいんやねって
本当思ったぁー
photo:05


photo:06



2人ともおめでとうございます!


今日はー、
TropicSummerとカタマリと
ヒカリ・サガシに出演しました!
ギャップがすごい三曲だね!
でもどの曲も大好きっちゃん( ^ω^ )ドキドキ

物販では、たくさんの方と
お話する事が出来て、
なんか本当に本当に本当に
嬉しかったです。
最後の最後まで並んで下さって
本当にありがとうございます。
うちの想い伝わったかなぁ?
みなさんとこうやって
真面目な話、面白い話、
色んなお話が出来ている事を
幸せに思うなぁー。
ありがとう\(^o^)/‼

HRの白石ありさでいられる幸せ!
ってやつだ。←

お手紙、プレゼント、写真、
ありがとうございます!
photo:03


めっちゃ嬉しかったよ!
ありたソ頑張るけんっ!





では、お休みなさい☆


ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたソ






iPhoneからの投稿