澪さん好きです。 | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんにちはっ!
いつもコメントありがとうございます!

photo:01



気付いたらもう金曜だぁーーー^ ^
長かったかいな(・・;)笑

みなさんに遅くなったけど
お知らせです。
白石は今週の東京遠征は欠席
させていただきます。
楽しみにして下さっていた方
本当にごめんなさい。
でも、福岡でわかば組公演に
出演するのでみなさん会いにきてね!
めっちゃ頑張るけん!
めっちゃめっちゃ頑張るけん!
うちね、どこのポジションにいても
輝ける存在になりたいっ!
ありたソ頑張るねっ!
早く日曜にならないかなぁ~(´ω`)
不安とかたっくさんやけど
それでもみなさんに早く会いたい。
最高のステージにするけん!
また見たいなって言ってもらえるように!


はいっ( ^ω^ )
話変わるけどー←
この頃またアニソンにはまりつつあるドキドキ
高1の頃にめっちゃはまっとって
またこの流れがやってきたよ(ノ・ω・)ノ
(いえっーーーい←)
まぁ基本はボカロですけど^ ^
けいおん‼も好きなんよねー!
みなさん誰派ですか?
白石は前は唯派やったけど
今はねー澪だけーーーー[みんな:01]
澪は美少女すぎまする(>_<)♡
澪の黒髪好きやけん髪染めるの
やめたのは秘密...(°_°)♡←

キミを見てるといつもハートDOKI☆DOKI
揺れる思いはマシュマロみたいにふわ☆ふわ
いつもがんばるキミの横顔
ずっと見てても気づかないよね
夢の中なら二人の距離縮められるのにな

ふわふわ時間/放課後ティータイム


二次元の世界に行きたいなっ^ ^
一緒に行く人ーーーーーーー!?♡


みなさんはアニソンとか聞きますか?
何でもいいけんいい曲あったら
プリーズ\(^o^)/笑


今日も一日頑張ろっ!


photo:02


今すっごくタピオカ氏が飲みたい←





ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

photo:03



ありたソ




iPhoneからの投稿