久々の再開← | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはっ!

今日は久々に高校の親友と
遊んできましたぁー( ^ω^ )!
うん!元気そうでよかった←

photo:01



色々見て楽しかったぁー!
なんか、元気もらった!
この頃ずっと忙しそうやったけんね、
会えてよかった( ^ω^ )
ずっと欲しかった物も買えて
嬉しかったぁーーー´ω`)ノ
あっ!それとね?
小林さんに会いました!
びっくりしてお疲れ様です!
って言ってしまった(笑)


なんかね、高校生色々あったねー
みたいな話で盛り上がったよ(^O^)!
高校生に戻りたい(>_<)
楽しかったなぁーーー(^O^)
今学生の人はめっちゃ今を
楽しみなさいっ(°_°)‼←
みなさんは高校生の思い出といえば
何ですか!?





3.11
この日の出来事は忘れません。
私が今生きている事に感謝。



明日は弟の公立入試だぁ!
頑張って来いよーーーー!
...受験に勝つ!って事でー...
photo:02


(笑)←

明日受験の方、頑張って下さい!
うちも明日から新しいスタート
するっちゃん!
頑張ってきますね\(^o^)/



では、お休みなさいです☆

photo:03



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたソ



iPhoneからの投稿