永遠の憧れ緒方静香さん | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


おはようございます。

私の大好きで、いつも憧れだった
2期生の緒方静香さんの契約解除が
発表されました。

高峰さんについてはまた別に
書かさせていただきます。

この事は書いていいのかいけないのか
すごく迷ったんですが
最後なので書く事にしました。



長くなるけど読んでくれるかいな?





私が緒方さんを初めて見たのは
博多どんたくの前夜祭の映像でした。
センターですごく、
なんて言っていいかわからんけど
本当にびっくりするくらい
ひかれました。
こんなに可愛い人が世の中にいるんだー
って思いました。
HRで検索してみたら
「緒方静香」
この人は緒方静香っていうんだー
って、そこからファンになって
よくホームページを見たら
「6期生オーディション開催」
の文字がのってあって、
緒方さんとおんなじステージに
絶対立ちたい、いや、立つ!
って思って応募したっちゃんね。

レッスンが始まって
先輩と合同のレッスンも始まって毎回
「緒方さん来ないんかなぁ」
って思ってました(^-^)/笑
そして初めてお会いしたのは
9月くらいのレッスンでした。
レッスンの前に清原さんから
「ありさーーーーーー‼」
って呼ばれてはいっ!って
振り向いたらまさかの緒方さん!
いや、夢かと思ったんよ。
びっくりして言葉が出らんで、
握手していいよって言われたのに
恥ずかしくてできんかったっちゃん(笑)
「ありさちゃんやろ?
聞いたよ!
ありがとう!」
めっちゃ嬉しかったっちゃん。
その日のレッスン、
緒方さんばっかり見てて
メンバーに
「ありさ見過ぎやろ(笑)」
とか言われまくってました。
あの日本気で帰りたくなかったです(笑)

あとね?
こっそり9月の最後らへんに
チームRさんの公演見に行きました。
お勉強のために見に行って、
日にちが選べたんやけど
緒方さんのいる日にしました。
最初から最後までずっーと緒方さん
が見れて、
もちろんお勉強にもなったし
学ぶ事もたくさんありました。
その後は緒方さんになりたい、
緒方さんになりたい、
そればっかり言ってました(笑)
なれないのは自分が1番分かってます笑←
それからはお会いする事が
出来ませんでした。
この様な結果になってしまった事は
本当に悲しいし、悔しいです。
一緒に、
緒方さんセンターのキミにSPARKを
歌って踊りたかった。
これがすごく心残りです。
辛いなっておもうけど、
でも、
もっと辛いのはファンの皆さんだと思います。

どんな言葉をかけていいか、
どんな言葉を書いていいのか、
どんな風に書いたら元気を出してくれるのか、
今はそんな事ばかり考えてしまいます。

私がみなさんの力になりたいです。
私がみなさんをどうにか
元気づけたいです。
私が緒方さんの分までこれから
HRで一生懸命頑張りたいです。
私が少しでも、ほんの少しでもいいけん
みなさんの力になりたいです。

1人の緒方さんファンとして、
メンバーとしての今の気持ちです。

もう緒方さんはHRでは
なくなってしまうけど、
私の中では永遠の憧れであって
大好きな先輩です!
永遠の憧れは変わりません。
緒方さんがきてぃちゃんが
好きと聞いたのでiPhoneケース
きてぃちゃんにしてます(笑)♡


これからも色々と頑張ってください。
またいつかお会いできる日を
待ってます。







私に緒方さんの事なんか
語って欲しくない。
そう思われた方、ごめんなさい。
6期の私が長々とすみません。
でもこれが私の気持ちっちゃん。

最後まで読んでくださった方、
本当に本当にありがとうございます。

文章力なくてまとめられなくて
ごめんなさい。

辛いけど気持ち切り替えて
白石頑張っていきます!

6期だけど、すごい!って
思われるような存在になりたい。
緒方さんみたいに
1人でも多くの人に元気を与えたい。
そして、緒方さんみたいに...





こんなダメな私でも
センターをとりたい‼
センターにふさわしい人間に
なりたい‼
やけんこれからもずっとずっと
突っ走っていく。
迷ったり絶対にしない。
何があっても絶対。
信じてもらえないのは分かってます。
でも、信じてもらえるまで
私は頑張り続けます。
何が起きても、何があっても、
絶対に約束します。







緒方静香さん、
私と出会って下さって
本当にありがとうございました。
緒方さんのおかげで
こんなに素晴らしいHRに
入る事ができました。
私の永遠の憧れでいて下さい。



HR 6期生 白石ありさ



iPhoneからの投稿