感謝の気持ち。 | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



こんばんはっ!

photo:02



いつもコメントくれる方、
ブログを読んで下さっている方、
ありがとうございますドキドキ

今日は朝からお母さんと
ドライブしに遠くにいってきました!
この頃お母さんと色々もめちゃって
てなかなか話す事が出来んかったし
今日はちゃんと話せてよかった!

ありさは1人じゃなんにも出来ない。
家族がいての、白石ありさ。
メンバーいての、白石ありさ。
先輩方がいての、白石ありさ。
そして、みなさんがいての白石ありさ
っちゃん。
本当に本当に感謝しています。
ありがとう。

私は未熟者で、
ダメな所ばっかりで
すぐ泣くし、弱音はくし、
思った事をすぐ言葉にしてしまう、
本当にダメな所ばっかりです。
こんな私のためにいつも
コールしてくれる方、
物販の三分のために並んでくれる方、
チェキを撮ってくださる方、
劇場まで会いに来て下さる方、
本当にありがとう。
私のため、HRのために色々
時間を使ってして下さる方、
一人一人の方が宝物です!
私はみなさんの力になれていますか?
少しでもみなさんの力に
なれてたら嬉しいなぁ。
言葉が下手で伝え方とか
難しくてわかんないけど
みなさん、本当に感謝してます!


なんか真面目なブログになって
ごめんね(>_<)?

そーいえば今日髪の毛めっちゃ
空いたんよー\(^o^)/!
見た目分からんってね(笑)
photo:01



前髪のばすぞーーーーー!!
でも、途中で切るかも(笑)

明日はあるメンバーに会いに行く!
まぁーつばたんやけど( ^ω^ )//♡
photo:03




Twitterに書いたけどー、
私は生まれ変わってもアイドル
をやりたいな!!



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん





iPhoneからの投稿