届かない夢見て | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはっ!

土日の公演にきて下さった方
本当にありがとうございました!

朝野さん、
卒業おめでとうございます!
朝野さんの笑顔が大好きです!
これから違う道を進むけど
頑張ってください!
photo:01




昨日はまりやの生誕祭でした!
すっごく可愛い生誕祭でしたね!
まりやもすっごく喜んでました( ^ω^ )

ゆうかも最後のわかば組公演で、
楽しめたみたいで本当よかった!
学校頑張ってね\(^o^)/!

やっぱり公演っていいね。
なんか、ステージに立ってる時
本当幸せって感じます。
何もかも忘れられる私の大好きな場所。
私はここにずっと居続けたいな。

土日は涙ばっかりの白石で
ごめんなさい(>_<)あせる
みなさんがいてくれて本当によかった!
お手紙もありがとう!
すっごく嬉しかったよ(>_<)ドキドキ
私のために何かをしてくださる
事に感謝してます(>_<)!!



今日は目がめっちゃ腫れてる(笑)
部屋から出たくない病やね(笑)←
ずっーとつばたんに電話付き合って
もらってます(>_<)!
青木翼がいてくれてよかった。
これからもよろしく(笑)←
photo:03



ローリンガールの成れの果て 届かない、向こうの色
重なる声と声を混ぜあわせて、混ぜあわせて。

ロンリーガール/初音ミク

photo:02




ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*


ありたん


iPhoneからの投稿