卒業式! | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



こんばんは!

photo:01



今日は卒業式でした(>_<)!
高校生活本当に楽しかったー
実は第一希望の学校ぢゃなくて
最初行きたくなかったんよねー(>_<)
白石の学校ほんっとにほんっとに
校則厳しくて、
ここで三年間とか無理やんって
最初ずっと思っとった(笑)
周りのみんな頭良くてついて
いけんしー(笑)
でも1番の高校生活の思い出は
やっぱ修学旅行かなっ!
長野にスキーしにいったと!
もう楽しすぎて楽しすぎて
なんとも言えません\(^o^)/(笑)
みんなで騒ぎながらガールズトーク
したりして、
あの時に戻りたいなって今でも
思うんよね(>_<)!
あと体育祭も楽しかったぁ!
白ブロックでダンスリーダー
になって毎日頑張ったなー
そのおかげで優勝したっちゃんキラキラ

先生からもすっごく助けてもらって
そのおかげでHRと両立出来たって
思う!
先生ありがとう\(^o^)/!
卒業式の前の日まで返事の
練習したりして本当に最後まで
楽しい高校生活だった!
学校のみんなが大好きだっ!
時々ステージ見に来てくれたり
本当ありがとねっ( ^ω^ )!
とりあえず卒業できて、
よかったぁ\(^o^)/!

photo:02



これからも色々と頑張ります!



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

iPhoneからの投稿