白石ルーム。 | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはっ!

photo:02



今週の白石さんブログの更新率
いい感じですよ\(^o^)/←
なーんかたくさん更新したい気分←

最近ね、自分のお部屋の大事さに
気づいた(^O^)(笑)
実はの実はというとね!?
白石、8月に引っ越してきて
それから一回も自分のお部屋で
寝た事無かったんよーーー!
あはははは\(^o^)/w
んでね、やっとここ何日で
ありたソのお部屋の大事さに気づいた
白石でした。←
いやー懐かしい。
自分のベッドじゃなくて
わざわざ和室でお布団引いて寝てた
あの頃(笑)

今あんまり綺麗では無いので
ぜーんぶは紹介できんけど
ほんのちょっとだけ載せて見るw
photo:01


はい。これだけーーー( ^ω^ )

まぁつっこみにくいごく普通の
お部屋です( ̄∇ ̄)!!

いい加減外にちゃんと出ろ!!
ってお母さんがうるさいけん←
明日から旅立つ(`・ω・´)!!
初音ミクさんの曲と共に!w

Twitterでみなさんの好きな曲
たーくさん教えてもらったぁ!
ありがとうございます( ^ω^ )
色々聞いてみるねドキドキ

白石の好きな曲はねー
1番!!ってのは決めきれないけん...
こんな感じかなっ!

ロンリーガール/初音ミク
やさしい想い出/初音ミク
君の知らない物語/supercell
そばにいて/ケツメイシさん
あなたがいてくれたから/AKB48さん
...書き出したら止まらんくなってきた←
知ってる曲ありましたか!?

あとね、絶対知ってる方いないと
思うんだけどー...
「塊魂」ってゲームの中の
ローリングスターって曲が好き♡
とりあえずみんな探してみて!(笑)

んー今はここら辺聞いてます( ^ω^ )!
またいい曲出てきたら書くね!



今日も私のブログ読んでくれて
本当にありがとう\(^o^)/





ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*


photo:03



iPhoneからの投稿