君がいたから強くなれた | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんちにありたソ( ^ω^ )笑

今回はあしたのためにの歌詞だよ!

photo:04



クイズ面白かったぁ´ω`)ノ♡
またしよっかなっー\(^o^)/(笑)



昨日はね、4人で自主練した!
photo:01


♫走る~砂浜~人魚娘♫
↑のポーズ(笑)

その後は珍しく?真面目な話を
たくさんしたっちゃん!
んー何て言えばいいっちゃろ。
んーわからん。笑
Twitterの方で
「みなさんにとって白石って何ですか?」
の皆さんからの返信見てなぜか号泣(笑)
りさに笑われたし(°_°)!
やっぱみなさんいての白石だ!
白石は今はとりあえず頑張るしか!
みなさんありがとう(>_<)ドキドキ




そんでー!
今日はつばたんと遊んでます!
photo:05


↑可愛くない??[みんな:01]

バックにはいらんかったけん
持ち歩きよる(笑)♡
めっちゃ痛い目で見られるー(笑)


みんな春休み早いねー( ^ω^ )!
うちは来週から卒業式の練習やん(>_<)
めっちゃ卒業したくない(>_<)

-------------------------------------------


この頃本当に思う!
メンバーに出会えてよかった(>_<)
HRに入れてよかったぁー(>_<)!



この後はレッスンだっ!
頑張ってくるけん!



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

photo:06



ありたソ


iPhoneからの投稿