無人島の答え。 | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんありたん\(^o^)/笑

photo:01




みなさんのコメント見て
ついつい笑っちゃいました(^O^)
色んな答えが出てきてめっちゃ
面白かったぁー\(^o^)/‼
ありがとうーーーーーラブラブ

でもねー?
みなさん残念でしたーーー(°_°)
正解者はゼロデス...(°_°)

みなさんと一緒に無人島に行けたら
そりゃそりゃ楽しそうだなぁ!
まぁ無人島では無くなるけど(笑)


でね?
答えはね?













オロナミン氏(//∀//)ドキドキ


photo:02











...?って思った人ーーー?( ^ω^ )

ほとんどの人が手あげそう(笑)

オロナミン氏は連れて行くしか!!
お留守番はさせんよ!!

君は僕の相方だぜっ!(笑)


とりあえず変な答えでごめんね[みんな:01]

ツッコミのコメント待っとるよ[みんな:02]
あはははっ\(^o^)/笑


みなさんはどんなの持って
いくっちゃろう?( ^ω^ )
聞きたい聞きたい聞きたいラブラブ


photo:03



カマタリ!
...ぢゃなくてカタマリ‼笑



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたソ



iPhoneからの投稿