クイズだぁーーーーー‼ | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



こんばんありたん\(^o^)/笑
(みんなの真似してみた(笑))

photo:02





今日はみなさんにちょっとした
クイズがありますヽ(。・ω・。)ノ



ジャジャン!(効果音)

○白石ありさは無人島に行かなければ
ならなくなりました。
いや、強制で行く事になりました。
三つまでなら何か持って行っても
いいのであります。
白石ありさは何を持っていくでしょう?



二つまでは答えるけん、
最後の一つをあてて下さい( ^ω^ )


①携帯
②七味唐辛子
③...

さーて当てられるかなぁ!?(^O^)
あははははははー\(^o^)/‼‼


正解の方にはもれなく
ありたソ付きの無人島が
ついてきます´ω`)ノ(笑)

ってのはじょーーーだん(笑)♡

みなさんわっかるかなぁー[みんな:01]

みなさんの答えが楽しみ(^-^)/!


待っとるけん\(^o^)/ドキドキ





さっきまでりさと明葉と電話
しよったんよ( ^ω^ )!

photo:01



2人とも好きだー♡笑


では、お休みなさいです☆


ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたソ

iPhoneからの投稿