わわわかば組公演ー! | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはっ!

ありたソです\(^o^)/

昨日はわかば組公演に来ていただいて
ありがとうございました(^-^)[みんな:01]

やっぱステージは楽しい‼
んーもぅ本当に楽しかったぁ♡

物販ではめっちゃ笑ったー(^-^)!
でも時々は真面目な話をするっちゃけどね!
マリオカートと、まりもの話が
多かったね(笑)
でも楽しかったぁ♡

photo:01



清原さんと初Tropicsummer
を踊りましたぁ\(^o^)/[みんな:02]
楽しかったです‼

カタマリではねー...
笑う曲やないんに笑ってしまった(°_°)笑

あー土日が好きだぁー( ^ω^ )[みんな:03]
photo:02



プレゼントありがとうございます!
photo:03


↑(((/・ω・)ノ[みんな:04][みんな:05]
大事にするけん!



では、お休みなさいです☆


ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたソ



iPhoneからの投稿