楽しかったぁー´ω`)ノ | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



こんばんはっ!

今日はヤフオクドームで
イベントでしたぁー( ^ω^ )ドキドキ

広かったねー\(^o^)/‼

みなさん寒そうやったけど
大丈夫やった?(>_<)

ステージに立っとる時、
みなさんとお話してる時、
うち本当に幸せだぁ\(^o^)/

色んなアイドルさんと共演させて
もらって、すっごく刺激になった!
白石は白石なりに頑張る!



チェキではたくさんの方に
撮っていただいて本当に嬉しかったです!
ありがとうございます(^O^)[みんな:01]
いろんなポーズ楽しかった(^-^)!
踏んだポーズをした覚えが...(°_°)笑
まぢでまぢで楽しかった!

photo:01



終わってからスタッフさんが
誕生日やったけんミニミニお祝い
をしました\(^o^)/
いつもありがとうございます!
おめでとうございます(^-^)!
photo:04




明日は劇場でわかば組公演が
あります(`・ω・´)!
みなさんの事、まっとるけん[みんな:02]


今日は寮におとまりんりん(´ω`)
誰と寝よーかなー
うーん、やっぱ1人で寝る(笑)


では、早めのお休みなさい☆

ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*


最後にー...











photo:03



ありたソ(笑)




iPhoneからの投稿