夢見るー思いはー硬く! | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはっ!

photo:02



いつもコメントありがとうドキドキ
いつも読んで下さってありがとうドキドキ

ブログのタイトル2日連続で
バリカタの歌詞なんよー( ^ω^ )!
気づいた人いるかなっ!?


今日はレッスンやった\(^o^)/
明日と日曜のリハーサル!
明日はーヤフオクドームで行われる
「福岡カスタムカーショー2013」
に私達6期生が出演します\(^o^)/!
ポジションとかも少し変わって
いつもとは違うかんじになってます!
楽しみにしとってね♡

そーしーてー!!
その次の日の日曜には
二週連続のわかば組公演です!!
わかば組もポジションがまた
ごろっと変わっていつもと違う
わかば組公演になると思います!

「君が会いに来てくれたら
頑張る力わいてくる。」

まさにこの言葉やん( ^ω^ )↑[みんな:01]
待っとるけん[みんな:02]


本当に土日が大好きで
待ち遠しいありたソでしたー☆

photo:01



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*



iPhoneからの投稿