キミの色公演ーーー! | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはっ!
photo:03



ありたソです\(^o^)/

ゆうかの件、みなさんびっくりやった
と思う。
うちも最初聞いた時びっくりやった。
でも、ゆうかが決めたんなら
うちはそっちの道を応援する!
やけんこれからもお互い色々頑張って
いこうねっ!




はい!

ブログ更新遅れてごめんなさい(>_<)
今日は久々のアンダー出演を
させていただきました!
久々すぎて本当に楽しかったし
勉強になるね(^-^)/!
今日は白石っぽくない?静かな
曲ばかりの出演でしたー!
ヒカリ・サガシは初でした( ^ω^ )
めっちゃ緊張するね ...(;・∀・)
よかったら感想聞かせて欲しいなぁ!

ありたん!ありさ!ありたソ!笑
って呼んでくれた方ありがとう[みんな:01]

物販にきてくれた方もありがとう恋の矢
三分ってめっちゃ短い(>_<)(笑)
でも、毎回みなさんに元気もらうし
本当にこの時間を大切にしたい!



またいつかアンダーで出演させて
いただけるように頑張るぞっ‼

では、お休みなさいです☆

photo:02




ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*


ありたソ



iPhoneからの投稿