さくみん生誕祭(^-^) | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ

こんばんば!

今日はわかば組公演とみさきの生誕祭
にきて下さってありがとうございます!

今日はめずらしく
髪を結ばんかったっちゃん\(^o^)/!
photo:01


この白リボン東京で買ったんよー!

みなさん梅ヶ枝餅知ってて
嬉しかったぁぁ(´ω`)!
うちのおすすめやけん!

みさきの生誕祭も本当に素晴らしい
生誕祭で本当に嬉しかった!
6期初の生誕祭だねっドキドキ
みさき幸せそうやった(^O^)
改めて誕生日おめでとう\(^o^)/!
photo:02





公演って本っ当に楽しいー♡
公演大好きっ

物販も、いつも楽しい話ばっかりで
楽しかったです!
うちこんな感じやけんあんまし
伝わらんかもやけど、
本当にありがとう\(^o^)/!

photo:03




プレゼント、写真、お手紙、
たくさんありがとうラブラブ
絶対大切にするけん!


では、お休みなさいです☆



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん



iPhoneからの投稿