ありたソくっきんぐー | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはっ!

photo:04



今日も、お仕事、学校、バイト
お疲れさま(。´・ω・)ドキドキ


今日はねー
とりあえず起きるの遅すぎた。笑

それからのーんびしてて...
あっ!明日学校やん!服装検査やん!
ってなって爪切って前髪切って
バレンタインが近いって事で
クッキー作った!(笑)
←意味不明な流れやね(^O^)笑

明日出校日やけんみんなに
ありたソの愛がたぁくさんつまった
クッキーをくばらないかん( ^ω^ )♡
(ん?いらんとかなしやけん!w)

photo:01


おいしそー\(^o^)/

去年は確かーチョコタルト作った!
(ん?今年はレベル下がった...!?笑)
みんな喜んでくれたら嬉しいなっ[みんな:01]
photo:02


完成だっ!

あとはね、夜に海猿の1番新しいの見た!
めっちゃ感動した(´;ω;`)♡
生きるってすごい事やね(>_<)!
'誰かのために頑張る'
って本当にすごいんやね!
ありたソもみなさんのために
もっともっと頑張る!
1人でもいい。
私の事を応援して下さる方が
いてくれるなら。
いつも物販で明るい話だったり、
真面目な話だったり、
ありたん話しやすい!とか
相談していい?きいてくれる?...
たくさんのお話が私は大好きです!
相談とかいつでも聞くけん!

なんか海猿から話ずれたね(´・_・`)笑
とりあえず海猿みなさん見るしか!




あー出校日起きれるかなー?
もうこんな時間だー

では、お休みなさいです☆
photo:03



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*


ありたソ



iPhoneからの投稿