白リボンを探せ。← | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



こんばんはっ!

ありたんですっ\(^o^)/

photo:02



昨日も今日も6期レッスンでしたぁ!
久々で久々でなんか楽しかったよ!


あっ!
遅れての報告になりますが、
白石Twitter始めました(((/・ω・)ノ
@aritan_hr

まだなれてないけんぐだぐだ
かもやけど、よろしくお願いします!

昨日、また爪にぬりぬりしたっちゃん(^O^)
photo:01


どや‼(笑)


明日は久々のわかば組公演ですね!
セットリストも少し変わって
ちょっぴり新しいわかば組公演!
早くみなさんに会いたいです´ω`)ノ♡
本当にあいたすぎるドキドキ
←日本語違うかいな(笑)
一回目は無料‼って事でみなさん
集合場所はボックスシアターだよね!
ありたソ待っとるけん[みんな:01]
明日いつもと違う髪型にしよっと!
地味に白リボンつけるけん
探してねっ\(^o^)/

「白リボンを探せ。」(笑)



では、お休みなさい☆

photo:03


(°_°)(笑)
福原撮影。←


ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

iPhoneからの投稿